ブックタイトル秋吉台国際芸術村 Akiyoshidai International Art Village レジデンス・サポート・プログラム
- ページ
- 60/100
このページは 秋吉台国際芸術村 Akiyoshidai International Art Village レジデンス・サポート・プログラム の電子ブックに掲載されている60ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは 秋吉台国際芸術村 Akiyoshidai International Art Village レジデンス・サポート・プログラム の電子ブックに掲載されている60ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
秋吉台国際芸術村 Akiyoshidai International Art Village レジデンス・サポート・プログラム
58Sheet MusicRecord is like a very deep description, very detailed, a very well thought,It is left to see their own, but also can be seen as future generations,Whether it is left behind or preserved,This kind of "being saved" is like the flow of objects,It may be completely from this person into the hands of others,Just use a different way.セクション1:演じるためのセット『荒れ地』共演者のいないパフォーマー、ダンサーではない人、音楽家ではない人、通訳者への指示。Section 1: Set to play."The Waste Land"Instructions for performer with no collaborator, Nondancer(s), Non-musician(s) and Translator(s).一般的な指示と表記法ノートGENERAL INSTRUCTIONS and Notation NoteSection 2: To be continued.If no one records, we will know nothing.楽譜記録はとても深い描写です。詳細で、よく考えられています。それら自体を見るために残され、また将来の世代に見られるためでもあります。残されようと保存されようと、これらの「救うこと」は物の流れのようなものです。この人から別の人の手へ、完全に渡されるかもしれません。ただ、異なる方法を使って。セクション2:つづくもし誰も記録しなければ、私たちは何も知ることはできない。