EVENTイベント情報

やまぐちアーティスト支援事業2012やまぐちアーティスト支援

やまぐちアーティスト支援事業とは、秋吉台国際芸術村を拠点に山口県出身の若手アーティスト(グループも含む)について発表の機会提供および創作活動の支援を行うことです。
文化芸術を担う人材の育成を目的として秋吉台国際芸術村が行う独自の支援事業です。
やまぐちアーティスト支援事業とは

秋吉台国際芸術村を拠点に山口県出身の若手芸術家(グループも含む)について発表の機会提供および創作活動の支援を行うことです。
文化芸術を担う人材の育成を目的として秋吉台国際芸術村が行う独自の支援事業です。

音楽に限らず募集しています

募集する分野は音楽・ダンス・身体表現・絵画・アニメーションと『芸術』とひとくくり募集しています。しかし、それぞれの分野に合わせて支援の内容が決まっていますので、ご注意ください。

応募はどうすれば???

応募を考えたら、申込用紙(申請書)と計画書に必要事項を記入し、必要な書類をそろえて期日内にお申し込みください。書式は付随の申込用紙(コピー可)もしくは、HPよりダウンロードしてお使いください。

採用はどうやって決まる?

応募された方全員(全グループ)が必ずしも採用されるわけではありません。提出された書類をもとに審査をし、決定されます。

日程申込期間:2012年6月15日から7月15日
開催:2012年9月1日から2013年3月31日
会場秋吉台国際芸術村
主催秋吉台国際芸術村
後援山口県、山口県教育委員会、美祢市、美祢市教育委員会