EVENTイベント情報

POST CARD ISLAND Vol.7ワークショップ

お気に入りの1枚を描こう!!

ポストカードサイズの作品を様々な手法によって描くワークショップ。
今年は、4つの島が登場!!
一つの島で、じっくりと作品に向き合い、とびきりの一枚を描いてみませんか?
要予約です

インフォメーション

日時2020年11月14日(土)/15日(日)
午前の部:10:00~
午後の部:13:30~
受付時間各回開始30分前から
会場【研修室1】14日:水彩画
      15日:パステル画
【ギャラリー】14日:絵手紙
       15日:筆遊び
対象どなたでも
未就学のお子さまも保護者同伴にて参加できます。
料金参加無料 《要・申込》
申込方法 お電話またはオンラインフォームにて受け付けます。
オンラインフォームでは、参加される方のお名前、住所、性別、連絡先、生年月日、【備考欄】に①希望される時間(午前・午後)と②体験したい島(絵手紙、水彩画、パステル画、筆あそび)のご入力をお願いします。
また、参加者が未就学児の場合、保護者の同伴が必要です。 オンラインフォームでは、備考欄に当日同伴される保護者様のお名前、連絡先をご記入ください。
※終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
持参物
*感染症対策のため、島によっては用具の持参を推奨しています。用具の準備が出来ない場合は、貸し出し品もありますので、ご相談ください。

[水彩画]水彩具(絵の具、筆、パレット)、鉛筆(2B以上)、消しゴム
[パステル画]パステル(100円均一の物で可)、カッター

なお、[絵手紙]および[筆遊び]は筆を洗浄、消毒して使用します。ご自身の書道毛筆を持参し、使用していただいても問題ありません。

★注意事項★

ご来場、ご参加にあたっては、感染症拡大防止対策についてをご一読いただき、内容についてご理解いただいた上でお申込みください。