NEWS新着情報

施設利用条件の緩和について

 新型コロナウイルスの感染防止対策についてご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

 臨時休館後の利用再開にあたり設けていた施設利用についての制限を、6月29日(月)から下記のとおり緩和いたします。
 なお、当面の間は従来ご利用いただいていた人数とは異なりますので、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

  • ・県外移動自粛の解除を受け、観光を目的としたご宿泊の受入れを再開します。
  • ・夜間区分・深夜区分の施設利用を再開します。
  • ・制限していた施設の最大利用人数を、次のとおり緩和します。
      スタジオ1・・・ 10人
      スタジオ2~6・・・ 3人
      スタジオ7・・・ 5人
      研修室1,3・・・ 15人(机を使用する場合は11人)
      研修室2・・・ 30人(机を使用する場合は16人)
      ホール(舞台エリアでの練習)・・・ 40人
      ホール(公演など)・・・ 100人
      宿泊室(和室洋室とも)・・・ 2人

ご来館の皆様へお願いとご注意(PDF/6月29日更新版)
 

 安心してご利用いただけるよう、清掃のため貸出ができない場合がありますのでご了承ください。
 入館の際は、引き続き検温と体調確認を行いますので、ご協力をお願いいたします。
 詳細については、お問合せください。

「施設利用条件の緩和について」更新情報
5/23 記事公開

施設利用の再開について(5/23)

 新型コロナウイルス感染予防の観点から、臨時に休館しておりましたが、山口県の指示を受け、5月25日(月)から施設利用と見学の受入れを再開いたします。

 再開にあたっては、皆様に安心してご利用いただけるよう、山口県からの指導のもと新型コロナウイルスへの感染防止対策を徹底いたします。ご来館の皆様には下記の事項についてご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
※下記をクリックしていただくと、PDFで表示されます。

ご来館の皆様へお願いとご注意(PDF/6月19日更新版)
 

 

 なお、感染症対策のため、当分の間、貸館については、利用人数、利用時間等に制限を設け、宿泊は本館利用者のみとさせていただきます。今後の状況により、対応を変更することがございます。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

 詳細については、お問合せください。


 レストラン「ラルゴ」の営業については、レストランへ直接お問い合わせください。
 電話:0837-63-1417
 公式ウェブサイト:アンニヴェルサリオ・リストランテ ラルゴ


「施設利用の再開について」更新情報
5/23 当ページ公開
6/1  山口県による対応指針の更新により、上記PDF記載内容のうち、来館自粛を求める対象を変更しました。
6/11 山口県による対応指針の更新により、上記PDF記載内容のうち、来館自粛を求める対象を変更しました。
6/19 山口県による対応指針の更新により、上記PDF記載内容のうち、来館自粛を求める対象を変更しました。